人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha!!

kamapaina.exblog.jp
ブログトップ

出産!!

2010年6月30日(水)

朝から、子宮を開かせる薬に再チャレンジです。

陣痛を起こさせる為に、足湯やアロママッサージもしてもらいました。

お昼になっても、変わりがないので、naoちゃんとうとう7月生まれやね〜なんて話しながら、
竜っちゃん父さんは、いきつけのマッサージに出かけて行きました。

15時すぎだったか、心音モニターを見てみると、少しのお腹の張りが来ただけで、
naoちゃんは、もうしんどいよ〜っと言いはじめているみたい。

先生に、本番の陣痛が来たら、もっとしんどくなってしまうよと言われ、帝王切開の話を聞く事に
なりました。

ずっと、自然分娩で産みたいって思っていたから、説明を聞いてると、残念で、くやしくて、
涙が出てきました。

でも、naoちゃんが元気に産まれてくるのが、私たちの1番の願い。
帝王切開をする事に決めました。

そこから、30分くらいで、オペが始まりました。



16時26分 
nao誕生

出産!!_b0204893_10174677.jpg


naoを見た時の第一声は、かわいい〜!!でした。

私の血が付いて、血だらけでしたが、周りの賑やかな様子から、元気に産まれてきたんだと分かり、
ほっとしました。
by ninninninnyo | 2010-08-30 17:35 | 子育て