人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha!!

kamapaina.exblog.jp
ブログトップ

nao,iori,hozumiへ

2016年3月17(木)

大好きな3人へ

いつか、大きくなった時に、
『私はいつもお姉ちゃんで、弟たちのため我慢してた〜。弟ばっかり!』
『僕は、真ん中で一番ほったらかされてた〜。』
『僕の写真、ブログの記録も一番少ないし〜。』
なんて、思うことがあるかもしれない。

今、5歳、3歳、6か月の三人姉弟。

確かに、naoは、隣で寝たいと言った時、弟2人に譲って、待ってもらうことが多いよねー

確かに、naoの幼稚園、hozumiのお世話で、ioriに付き合ってもらったり、家で一人遊びをしてる時間も多いかも。

確かに、ブログの更新回数は、少ないわ。写真や記録は、できるだけ頻繁に残すよう気にかけてるのよ。

でも、3人への愛情は最上級。
日々、楽しく、そして慌ただしく過ぎていくから、nao一人の時にできてたことと、今は違うけど。
母は、3人子供達に囲まれて、毎日、本当に幸せ。

3人も、我慢することもそれぞれにあるだろうけど、、姉弟がいて、良かったでしょ。

いつか、誰かが、お姉ちゃんばっか〜、お兄ちゃんばっか〜、hozumiばっかり〜なんて言った時の為、書いておこー。

そういうことなんです。
nao,iori,hozumiへ_b0204893_2028293.jpg
nao,iori,hozumiへ_b0204893_2028161.jpg
nao,iori,hozumiへ_b0204893_2028024.jpg

by ninninninnyo | 2016-03-17 20:38 | 子育て