人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha!!

kamapaina.exblog.jp
ブログトップ

6歳☆nao

2016年8月6日
6歳☆nao_b0204893_06123168.jpg

嬉し嬉しで、6歳になりましたー。(6月ですが)

この日が来るのを毎日、楽しみで、そして、みんなに祝ってもらって、幸せ幸せな誕生日になりました。

ピアノは習い始めて10ヶ月。
ドレミファソまで、わかるようになり、とても楽しんでやっています。

とにかく、折り紙、制作が好きなようで、毎日、本を見ながら、いろいろ作っています。

あとは、ioriとの王子様&お姫様ごっこ。
おうちごっことやらを、毎日しています。

お姉ちゃんなので、弟の面倒を見たり、お母さんの手伝いをしたり、頼もしい子に育っています。

もちろん、6歳らしく、我が先にとなったり、グズグズになることもありますが、しっかりとした女の子に育っていますねー。

おめでとう。

6歳☆nao_b0204893_06123231.jpg


by ninninninnyo | 2016-08-06 06:06